来てくれなかったからこっちから出向いてやったよ。

レントゲンで身体を見透かされて、採血して、痰吐いてきた。

痰吐けって言われてもすぐに吐けるもんじゃねぇよ?

結果はまだ分かんないけど、やっぱり百日咳じゃないかってさ。

注射好きだけど病院いやだわ。
今朝から左乳首が痛い……じゃない、左手首が痛いんだ。

おかげで左手が動かしづらい。

はて、どうしたもんか。
かく言う自分は牛乳飲めない。

いや飲めるには飲めんだけど身体が受け付けなくなったもんで。

歳をとると対牛乳用消化酵素が減少して腹痛、下痢になることが多々あるそうな。

それに牛乳飲みまくるのも逆に良くないらしい。

どっかの学者さんいわく、多量摂取はなんだか忘れたけど発癌率を高めたり、体内カルシウム値が高くなると、身体が排出しようとするため骨折率が高まる、だとか。

牛乳の一日摂取量は200ml、約コップ一杯分くらいまでがいいそうです。

この話、信じるか信じないかは、あなt(ry
昨日更新してないやん。
別にいいけど。

腹出して直に扇風機扇風を浴びすぎて腹痛てぇ。

そして夢にまで黒子が出てきた俺はもうダメかもしれない…
今さっき書こうと思ったことを忘れてしまいましたの。

きっとたいしたことじゃなかったんでしょうね。

しかたありませんわ。
私、見ての通り忘れっぽいたちですもの。

そしてちょっとお嬢様言葉を使ってみましたの。

…お気に召しませんかしら?

あらあら、ごめんあそばせ。

おほほほほほっ。