土曜日の万博。


朝方から天気が澄んでいて知らない街でもすいすい散歩ができちゃうし、お昼は暑いくらいになって最高に気持ちいい~♪



試合も久々に(?)気持ちいいガンバのサッカーを観ることができました☆


イ・グノ
宇佐美
ショーキ
ショーキ
イ・グノ

の大量5得点で勝利~!!



始まってすぐポロッと失点してしまったのは残念だったけれど、わりとすぐにグノが同点にしてくれて!マトが一発退場してからは相手にほとんど何もさせなかったような内容でした。



どのゴールもいい展開いいかたちだったけれど、やっぱりここは宇佐美くんのゴールでしょ!!

逆転弾ということもあってスタンド総立ち!しばらくのあいだ万博全体がざわざわしていたような気がします。
私も鳥肌びっしーりだった!

す、すごいぞ…宇佐美くん!!





そんな試合でも欲は尽きないわけで…もっとゴールが決まっていてもおかしくなかったと思います。


だけど、ある程度点差が開いてしまうとどうしても気持ちがだれてしまうから難しいのかなと。


これから勝ち点だけじゃなく得失点差も大事になってくるので、どこまでも貪欲にゴールを狙ってほしいです!




あと、ミチは誉められて伸びる子だと再確認しました☆

ここ最近ホントがむしゃらにボールを追いかけて相手に負けない気持ちっていうのが伝わってきますよね!

そして結果もついてきて、その守備の自信が攻撃の勢いにもつながっているんじゃないかと、偉そうにもミチの成長を微笑ましく思うのでした~。




だからってこともあるのかな。
最近は結果的に失敗やミスになったとしても自分が「そのプレー素敵~☆」「ナイストライ☆」だと思ったら惜しみない拍手をしているのに気づきました。

(あれ?みなさんはもうしてるって??笑)


きっとここで宣言するほどのことでもないのでしょうが…もともと私の心は狭いのです!!
ごめんちょ☆


でも強がりでもなんでもなく、そうやって応援することができたらもっともっと楽しくなると思うから、もう少しがんばろうと思います。






なぁ~んてね~~~