今朝から似たようなメールがぞくぞくと届きます、さとです。




『監督…やるね(笑)』



ワイドショーなどで見てかなりの衝撃を受けたみたい。


でも、みんな深くは触れないんだよなぁ(笑)



あえてその話題を避けるかのように羞恥心のことばかりだったりもします。




インパクトは大事だね(笑)








さてさて、ガンバ大阪は今日からCWCに向けてしっかりと練習していることでしょう。



私もCWCモードに切り替えなくては!と思っていたところ…



偶然、日テレプラザにてCWC特設ブースを発見!!



一つ目のブースでは過去の大会を振り返ったパネルがあったり、ブルーレイで試合を観られたり、この大会の歴史を集めたもの。




隣りの二つ目のブースは今大会のこと。



入ってすぐ私を出迎えたものが、






ピッカピカ☆


これ、モノホンのフィートロだそうですよ~!!


だから開幕前の10日(水)までの展示なのだそうです。
いや~本当に貴重なものを見ることができました☆



そのトロフィー、あっ違った!フィートロを囲むように今年出場するクラブの紹介パネルが飾ってあります。




ガンバ大阪はこんな感じ。






ミョウさんのサイン付きユニフォームも一緒に飾られています♪



注目選手ということで、





わかります?

ヤット、ミチ、ルーカスの3人が紹介されています。



内容は…よく見えなかった(苦笑)

だって一番上だし文字が小さいんだもん!!


すいません(笑)




あと、今大会の公式球も展示してありました。







一通り見たあと、スタッフさんに「優勝クラブ予想していきませんか?」と声をかけられました。




え、聞いちゃう?


それ聞いちゃうの?




だってもちろん「ガンバ大阪」でしょ☆



しっかりとボードにシールを貼らせていただきましたよ(^-^)v



ちなみにその予想上ではマンUと互角!!

というか、そこはガンバでしょ~よ~みなさん!(>_<)




はは~ん。さては驚きたいのだな?



絶対勝ってやるぜ!!!





「名前の通りガンバってほしいですね」と微笑むスタッフの方からクリアファイルをもらい帰ってきました。







お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか~


汐留や日テレ付近のイルミネーションもかなり綺麗ですよ☆







勝ちたいね!!!