うん、薄々気づいてたで?
うちの家になぜか妙に人がいること。
腹減ったーとおもってキッチンやったら人めっちゃおった笑゛
最初7人やったのに・・・
友達のコテッジいって帰ってきたら…そとにもやったら人おる
笑
まぁ流れ的にオレも強制参加
ビール飲め!
>ハイ
コップもってこい!
>ハイ
さぁーのめ!ってなってオレものっかって夜11時くらいから3、4杯飲まされた笑゛
久しぶりにいっぱい話したしなぁ![]()
家の前で微妙に踊ったり、アフリカンダンスおしえてもろたり
思えば酒も結構久しぶりな気する
10人くらいオレの家きとったなぁ笑
なんでオレのコテッジにきたのかはなぞやけど![]()
まぁ、久しぶりにワイワイして楽しかったとさ