朝起きて朝じゃなくてビックリ。
またやってもうたっていうな笑
休みにはいってなぜかオレには朝がなくなりました
夜型に拍車がかかってしまうっていうな
しかも最近常になんか食べときたい…笑
でももうなんにもない
んで昼食う前にメールボックス見にいってきたー
…らバッチリ来てた、ありがとう
でもホンマ帰る途中に開けなくてよかったー
そんで帰り道スリッパで芝生の上を歩くのは危険ってことが判明した。
普通に昨日雨ふって朝はれてたのに、
バッチリ沼に足ぶっこんでもうてグチョグチョ
もう最悪やったぁー
でもぶっころばなくてよかった![]()
日頃の行いいいからそんなこと有り得るはずないのに笑笑笑゛
てか、ausのコマーシャルめちゃくちゃ頻繁に入るくせに
その上長い
トゥームレイダー見てるねんけど
映画:コマーシャル
の時間の割合が...
3:1くらいの勢いやって絶対
はよ学校はじまらへんかなぁー!
オレ気付いてンけど意外に同じことの繰り返しの毎日がすきや![]()