昨日日本からオーストラリアに帰ってきたさ「ハイっ」の手

友達と話してる時に、

帰国ausに帰るって意味になってて自然に出てきた言葉に自分でビックリした∑!!

知らんところでausはもう自分の居場所になってるんかなぁって思ったうう


なんか嬉しいような、寂しいような複雑な気分笑

まっ、どっちでもええけどなGOOD



でついに19歳になった!!ダンス(?

真っ暗な飛行機の中で1人寂しく笑笑゛

けどめーっちゃたくさんの人にオメデトウってメールとか言葉もらえて、

たぶん人生最多?級(覚えてる限り)にもらって

普通にめっちゃ嬉しかった照れる

ホンマ周りの人いい人すぎて焦るわぁやぎダッシュ


飛行機の中で18日になったら開けてって言ってくれた手紙も2つももらっちゃって

1人やけど1人じゃなかったむっ


そんなこんなでteenage最後の歳です、ハイにやり

さー今年は何して楽しもうにゃ

色々試してみたいよな、そこはエルモ



新しい生活第2章が始まって、思ったンは飯つくるのめんどくせぇ・・・汗

食べたい!って思った瞬間に食べたいのにやっぱ食べたいって思ってから作ってたら

時間かかるやんか。

やで、その変がめんどくさいどーん

決して作ることがめんどくさいんじゃないんよ!?

普通に楽しいしな、作るのってか試行錯誤(´∀`o)


自分で何かを作り出す瞬間がたまらんな投げKISS

根本的に何かを作ることが好きらしいにゃ



で今日は人生これ以上ないってくらい卵を食った・・・

病気になるくらい食ったスカル

もう卵はみたくない気分やしな今うぅ~>_<

2人で10個近く食ったっていう、このアホさ。ひゃ~・・・


'cause it almost expire...

no choice...ガクリ