昨日のはなし。
もう食い物が底をつきかけてたから買い物にいったんさ
あ、ちなみに昨日初めてAusでお好み焼きをつくって
たべてんけどさ
そしたらペプシの1.25リットルのボトルがセールで$1,09やってん
こっちのジュース基本めちゃ高くて、500mlとか600mlのが
普通に$3とかするねん
日本の2倍以上やな
んで安!と思って。
この前2リットルのを99㌣でうっとったから買いだめしてるからかわなかってんけど
そんで買い物終わってレジにいったら・・・
レジの前にペプシの500mlが売ってたんやんか
その値段ちらってみたら…見たら…
$2.65
は!?なんで1.25リットルよりも高いねん!!!
てか量は2倍以上、値段は半額以下って…
まぢなぞな社会や。。。