えーと…あの、1年ぶりの更新となります。久々すぎて使用がわからない。


去年の五月からいままでで周りに変化が起きすぎたので箇条書きしますとね、


まずまぁ一番大きいのはあれかな


会社やめました



うん。あの泣きながら通ってた会社を9月末で退社しまして。


10月からはアパレル店員としておしゃれなお姉さんぶって働いてます。


あとは19歳の誕生日を迎えたり弟一歳になったりしました。


前は

こんなだった弟も


いまでは

一人であるくようになりました。赤ん坊の一年ってすごい大きいのね


気付けば二十歳を3ヶ月後に控えてて泣きそうです


ここは時折日常、あと自創作、たまに版権の絵や文ぶっこむ倉庫代わりに使おうかなと思っております


まったぽちぽち顔だすのでお付き合いよろしくお願いいたしますー