今日ははるかとご飯いってきました!!


もう一人くる予定が体調が悪かったみたいで(´・ω・`)


結局この二人かよwwwって感じです



でもサプライズがありましたよ!


なんと隣のテーブルに小学校の同級生(男)が3人も!!


向こうから話かけてきてくれました(*´▽`*)


嬉しかった!!


髪型すら変わってなくてwww


相変わらず仲がよさそうでした


うち一人は消防士をしているそうで!


びっくりです


あー、連絡先聞いたらよかったなー



また会えるといいな



明日はネッ友さんに会いに福岡へいってきます!!


同じオリジナル描きさんということで仲良くなったのです


でも行き先はカラオケとショッピングですw


楽しみやなぁ!!


もっとネッ友さん巡りしたいなぁ


ありこちゃん!!また遊ぼうね!!


つーことで、明日の準備して寝まーす^^


Say!Uノシ