筋肉さんの付き具合
木曜中等クラス、昨日は11人でした。
ストレッチの最初にやる腹筋、やり始めた時は相当きつそうでしたがその頃より少し力がついてきました。
ただ最後の足(下半身)を上げる部分で“膝を伸ばし、45°で止める”ができているのは、昨日のメンバーではKみだけです。
休憩の時ふれこんの曲をかけました。
勢いのある踊りで安心しましたが、「HOWCUTE」はどうしても市民祭の枠に入ってしまいます

松戸、森のホールは本当に広いので、来年早々から何とか直して行きたいと思います。
バットマンやピルエット、エクササイズの位置に広がりその場で行いました。
昨日は足の故障で見学していたA花が後ろから見ていて「みんなのふくらはぎが凄い
特にM香がやばい
」と言っていました。
特にM香がやばい
」と言っていました。ただしC絢やKみはー??腕の力こぶもありませんでしたがふくらはぎ筋も無い
と自分達で笑っていました
と自分達で笑っていました
その割に踊り出すと回りを振り払うような大胆な踊りなのよね


