どちらのホステスさん? | 千葉県流山市初石ダンス☆ボックスブログ

どちらのホステスさん?

千葉県流山市初石ダンス☆ボックスブログ-110929_230322.JPG
 
木曜アドバンス。
 
 
始まってしばらくするとS美とN実が「先生喉大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。
 
 
そう…この日は朝から喉が苦しく、体調も良く無かったのですが、かわいい生徒達の顔を見ながら頑張って来ました。
 
 
2人の気遣いが心に染み入りました~�ドキドキ
 
 
この日は最初のエクササイズから生徒を見て、気になる点を直して行きました。
 
 
特にバランス系では全員芯がぶれているので要点を伝えました。
 
 
コンビネーション、アドバンス1期は10/1日の本番に向け、椅子の作品を。
 
 
2期は市民祭の新作を踊りました。
 
 
この日、K子は相当早くから教室に来て、控室でずーーっと練習していました。
 
 
こうした努力が確実に身になっていますね。
 
 
レッスン中見せてくれた踊りは全く迷いの無い感心する踊りでした。
 
 
K子とK梨2人で踊る場面は見ていて気持ち良く、躍動的溢れていました。
 
 
アドバンス1期の4人は2日後に本番を控え、更に攻撃感増す理想的な踊りになってきました。
 
 
途中、歩いて移動する場面、M央が少々重たく、
「う~ん…それだと北海道のホステスかな~ひらめき電球それを銀座のホステスに変えよう晴れ」と言いました。
 
 
そこで最後の写真は…千葉県流山市初石ダンス☆ボックスブログ-110929_230340.JPGオーダー
N実…池袋、M乃…世田谷、S美…タイのホステスさん風ショットキラキラ
 
 
今日はこれから浅草の本番を観に行ってきます。
 
 
も~う今からハラハラドキドキしちゃうな~あせる
 
 
4人共頑張ってねー晴れ