アラレ | 就活支援団体 WHOOP!

就活支援団体 WHOOP!

就活に対する自分たちが抱えていた不安・・・

それを乗り越えてきたからこそ

伝えられることがあるはず。

そんな思いから
2010年10月
WHOOP!を立ち上げました。

「WHOOP!」は大東文化大学内の3年生向けにセミナーなどを行う就活支援サークルです


こんばんは!^^

久々です、アラレです!


明日の準備をしていたら

こんな時間だあ~いΣ(゚д゚;)


明日のセミナーは年末ということもあり

そして皆さん説明会など目白押しということもあり

人数的には比較的少なくなりそうです!



少なくても内容は濃いままですので、

年内最後、盛り上がっていきまっしょい☆


えいえい、WHOOP!ヽ(゚◇゚ )ノ




行きたくても行けないんです~

と声を掛けて頂くことも少なくありません…

本当に申し訳ないです(´_`。)


なんで来れないのか、だとかも

WHOOP!HPのBBSなどにお気軽にカキコんで頂ければ

私たちもスケジュール立てやすくなるので


是非活用してくださいネφ(.. )




では、毎日寒い日が続きますが

体調など気をつけてくださーい(。・ω・)ノ゙