昔話 | ぶい(SSC-VAP)のアメブロ (目的未定)

昔話

ずいぶん過去の事だし、時々話のネタにする際にメッセージを掘り起こすのが面倒なので吐き出しw

 

誰の事なのかは質問は受け付けませんしヒントも出しません。このまま墓場まで持ってきます。

万が一誰の事だか察してしまった人がいてもノーコメントです。

 

--

■引退したはずのあの子

ぶぃさんですょね?
○○○です(∩∀`*)
覚えてますかぁ?

--

■ぶい

うわぁ! 

そりゃもう覚えてますよー 
某○○○では無理に呼んだみたいだったのに、そのままフェードアウトされちゃったし(苦笑) 

○○○さんも○○○さんも、それぞれに事務所を立ち上げてて、個人的には接点がまだ残ってる感じですw

--

■引退したはずのあの子
覚えてくれてて嬉しいです(*^_^*)

○○○やってることゎ秘密で宜しくです♪


○○○ゎ方向性が違くて辞めましたぁ↓↓
応援しててくれたのにすいませんでしたぁm(_ _)m

今ゎ養成所でレッスン受けて色々勉強してます
今年の12月に養成所ゎ辞めて大手の事務所受けてみようと思ってるんですょ(・ω・)
やっぱりスカウトとかょりも実力で頑張ろぅと考え中なんですww

--

ヒミツって事でOKですー 

今のところ、「○○○を辞めて自主的に芸能界を目指しているコ」は、総じて前よりも輝いてるようなので、○○○ちゃんも頑張って下さいね。 

よい結果の報告が聞けるの待ってますよー

--

ありがとです¤ë¤ó¤ë¤ó

ぶぃさんもお仕事頑張ってくださいね(∩∀`*)

--

 

そして、↑のメッセージから約1年後…

 

--

■相手の方
いきなりで大変申し訳ありませんが自己紹介文の中から○○○の名前を消していただきたいのですが 
事情があるのでお願いできませんか?

--
■ぶい

○○○の自己紹介からは消しておきました。 

本人に関わる事情のためであれば、元ファンとして協力は惜しみませんが、自分の応援してきた履歴を消すのは心苦しいものです。。。 

ちなみに、ネット検索すれば自分のブログの記事もヒットしてしまいますが、そちらも全部消した方がよいのでしょうか。

--

ご理解ありがとうございます。 

実は僕、アイツの彼氏なんです。あなたのことも実はずっと前に知っていました。何度もそれらが(タレント活動等)理由で喧嘩していたんです。 

今回○○○内でたまたま見つけてしまい、また喧嘩に発展してしまいました。 

本当にすみません。ありがとうございます。

--