毎日猛暑日で警報が出ていますが、元気にディサービスに参加。

 

初めて男性の参加者が私一人でビックリ。

夏休みなのか、スタッフの方も人数が少なく、鍼灸マッサージも、午後から2人体制で消化するとかだったので、2階の運動設備を退院後初めて全部使ってみました。

とは言っても、みっちりやると疲れてしまうので、感覚を取り戻すだけの動作。それでも、従来していた器具を使って満足です。

 

入浴タイムも私一人の貸し切り状態。お風呂の介助をして貰い終わればランチです。

鶏のから揚げ弁当ですが、お年寄りに配慮しているお弁当ですから、から揚げのお肉も柔らかく美味しく仕上がっていますが、2個は少ないなぁ、あと1個は欲しいところです。

 

午後からは鍼灸マッサージのタイム。初めての方でしたが、気持ちよく解して頂きました。