1日の火曜日は鍼灸マッサージ~憩~でした。

この日から、通常の利用になり始めてフルタイムでスタートしました。

ディに到着した時は晴天でしたが、この日はお昼ごろから雷鳴とともに雨が降り出し、目まぐるしく変わるお天気でした。

到着時は

 

 

青空と血圧もいい感じで、マッサージも術後初めて制限なく行っていただきました。

午前はこの後入浴タイムで、初めて湯船に浸かりました。

 

ランチもギリギリ希望のお弁当の注文に間に合ったようでラッキーでした。

と言うことでハムカツのお弁当です。

 

食後は、13時から30分の憩い体操をモニターを見ながら全員で行います。この体操が一番きつかったりします。

午後からは、2階で機械を使った運動をやろうと思ったのですが、少しふらついたので、高気密酸素BOXに30分入って、体のメンテンナンスに切り替えです。

焦らず、ゆっくりペースを戻していきたいと思います。

おやつです