2月度のアクテビティレポートがGoogleから届きました。
2月は、ディサービスと通院、友人との会食がありました。というか、それだけです。ほゞ定点から定点といった日常でした。ディに参加しないとほとんど引きこもり状態ですね。
どうも、とうふ処手毬と言うお店に行った記憶がない、もう一人の私が行ったのか(笑)
今日は、大腸内視鏡検査の結果を受けて、長期間にわたる下痢の処方薬を服用した結果を報告と診察です。
そろそろ、病名が分かると有難い。食欲はありますが、お菓子を止めて1ヵ月、相変わらず正常な便は1度/週で、あとは下痢。水様便が20回/週。何か病気が隠れている感じですね。Drに排便カレンダーを提出して診察を受けたいと思います。

