金曜日は従来の半日のディサービスです。そして金曜日のPTさんは、理論派の魔法使い。

相変わらず左肩が痛くて顔を曇らせますが、終わってしばらくすると、あの痛みは何処?という感じになるのが毎回の驚きです。

そして今回は肩だけでなく、骨盤の筋肉を解して頂きました。

 

今朝は寒かったですが、ディに到着時のバイタルは、

検温:36.1℃

血中酸素飽和:99

血圧は寒いので高めです。

金曜日の利用者さんとは、年明け初めてなので新年のご挨拶を交わして、すぐにわいわいがやがやといつにも増して明るかったですね。

 

施術が終わればこんな数値に。

テーブルにはお正月の雰囲気が、いいですね。