今週というか6月から金曜日もディサービスリハビリの日になりました。
これで、月曜日と合わせて週2回体制です。
ディに到着して参加する個人名が書かれているボードがあるのですが、月曜日と間違えて書いたの?という感じです。なんと10人の定員で4名の方が同じメンバー。
なんだかそれだけで嬉しい気分です。
週一だと体力が落ちてくるので、元の週2に戻しました。週一にしたのは、間質性肺炎の疑いがあって、息切れや、疲れやすかったのが大きかったのですが、精密検査の結果疑いが晴れたので家族要望もあり2回体制に復活。
と言う訳で、今朝のディに到着のバイタルは、
検温:36.7℃
血中酸素飽和:98
血圧は、理想的です。
PTさんは、月曜日とは違いますが理論派の方です。そして施術が終わればいつものように2桁の血圧になっています。
今日の自転車漕ぎは、お喋りしながらのながら漕ぎ。こんな感じでした。
今週からの2回体制で、体力の復活ができると有難い。
前回の月、土曜日の体制から、月、金曜日と言う体制でいい感じのシフトになったと思っています。


