月曜日はディサービス・リハビリの日です。

 

週の初めがリハビリなので、体のメンテナンスが本当に効果抜群で助かっています。

ディに到着時のバイタルは下記の通り。

 

検温::36.1℃

血中酸素濃度:98

血圧心拍は正常です。

 

 

ただ低めに計測されているので、リハビリマッサージを受けるとどこまで下がるのか、少し気がかりですが毎度のことなので驚きません。

 

 

自転車漕ぎは、肋骨の骨折以降負荷をかけないようにペダルを漕いでいましたが、3週間経過したので今日は骨折した部分の痛みもなくなったので、真面目にペダルを踏みこみました。

2キロは超えませんでしたが

 

18キロ 42キロカロリーの消費とブランクが少し戻りました。

 

 

今日も相変わらず右肩周辺の痛みがあったのですが、PTさんが私をイスに座らせたまま肩のマッサージ。

5分程度でしたがあっという間に肩痛がなくなりもう感謝です。