アマゾンでポチっとして、翌日には配達、流通が改善されてきたのでしょうか。

 

以前も同じブラウンでしたが、記憶にないくらい長く使っていたのですがヘッドを交換しても剃り心地が改善されなかったので、廃棄。

 

それ以降は、3枚刃のシェーバーで手で剃っていたのですが、ばね指で段々と剃りづらくなり電動シェーバーの購入を検討。

 

検討のポイント

1)水洗い、ふろ場のシェービングができること

2)1万円以下であること

 

この2点を基準に探してみました。

 

アマゾンにあったのですが、すぐに購入したかったので、駅前の大手家電量販店に出発。

結果、店頭にはありませんでした。

 

どうも、アマゾンは価格を抑えている分型落ちの品物のようでした。あるいは通販専用のメーカーの戦略?。(アマゾン専用と書いてありますね(笑))

 

自宅で、再びAmazonのページから購入。翌日には配送されました。

 

 

さっそくフル充電して使ってみました。

満足の剃り具合でした。

難しい場所の剃り残しは、カミソリで仕上げです。

これは気になりません。(笑)