昨日も今日も、計測時間は違いますが、数値は全く同じです。
しかも理想の数値で朝からにんまりです。

24日の数値です。

25日の数値です。
気分的にグリーンベルト内の数値とはいえ、ほぼ理想の数値が表示されています。
血圧と違って、深呼吸したら測定値が変わるということはあり得ませんので、嬉しいですね。
ずーっと血糖値を測定してきて気が付いたことがあります。
苦手な検針を刺して血を出すとき、ドロっという感じではなくサラッとした感じだと血糖値が正常値にあるということ。
そして、採血した血を機械に読み取らせるとき、少量の血液でもスーっと読み取れるということはサラッとしていないと難しいと経験則から分かってきました。
素人判断ですから分かりませんが、ドロドロした血液は良くないといいますからね。嬉しい変化ではあります。
勿論血液サラサラになる薬は、服用しています。この薬は死ぬまで服用するものだと云われていますが仕方がありません。
薬の量が朝8錠なので、毎日便秘に悩まされています。ほぼどの薬も副作用として便秘と書いてあるのです。で、便秘が酷いときには「ラキソベロン」を服用します。

食べたら出す、普通に行いたいものです。