今日は、北本のアロマレメディの上田先生の所にお邪魔しました。

来週月曜日に入院するとかで、その前にパソコン・サーバー環境の整備に行って来ました。

電車は高崎線で北本駅で下車するのですが、乗車した電車がアーバン号とかいう快速電車で北本駅を通過するとか。

ひと駅前の『桶川駅』下車。桶川駅まで迎えに来て頂きました。

イメージ 1


パソコン環境も、スムーズに整備が終わりまずは一安心。

WEB無料レッスンの該当するページを自社サーバー設定することが出来て格好はついたのかな。(笑)
今、上田先生が入院前の短い期間でレイアウトをしています。
無料WEBレッスン

ここ数日、便秘薬のお世話になっています。硬い。
拙い体験から、免疫学というより回虫先生の藤田氏の著作物を読み終えました。
イメージ 2

タイトル「病気に強い人、弱い人」という本。
腸が元気なら病気ならないとか、BMIの太りすぎの基準値は、見直しとか、思わず納得してしまいます。
私は、大便が出ていれば、健康だと思っていますから、この本は体験に基づきながら読み終えることが出来ました。(笑)