イメージ 1

 新宿のヨドバシカメラ・マルチメディア館に足を運びました。

 目的は特にありません。が、USB接続の地上デジタルチューナーの売り場で足が止まりました。

 うーん、いいな。買おうかなと、思った瞬間、町田のヤマダ電機で液晶ディスプレイとPCを接続するDV-Iケーブルを買ったことを思い出しました。

 でも、どこに置いたのか思い出せません。

 そういえば、ヤマダ電機の売り場で、ずいぶんと迷ったことを思い出しました。
 ただ、本当に購入したのか、記憶が定かではありません。

 ポイントカードに記帳したとき、10円と表示されたのでおかしいなと思っていました。
 買い物をすると100円記帳されるのにと。

 記憶が欠落しています。

 友人と市ヶ谷で会ったあと自宅に戻り、それらしき袋などを探しました。見当たりません。

 重症だ。なんだか壊れていきそうですね。

 以前、駅の売店で「面白い本を購入」。数ページ読み進めていくと、あれと思いました。
 また、同じ本を購入していました。ショックでした。

 昨年、脳のMRIをとったとき、2箇所脳梗塞の痕(あと)があるね、診断されました。
 関係があるのかな。
 白い点がありました。