ご無事に戻られます様に(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

先日、ちょろっと記事の一部に書きましたがお隣さんが

膝関節の手術のために入院されました(^^)

 

約2ヵ月、手術とリハビリの為の入院となりますが

先生いわく「痩せてりゃもうちょっと短いんだが・・・。」

言われたらしく、太ってるから2ヵ月なんだと言ってました。

 

ご本人はえらく気にされてましたけど、

実際言うほど太ってないと思うんですけどね(^^;)ん~

 

この2ヵ月の間、娘さんがお子さん連れで泊まりに来たり、

そうでなければ空気の入れ替えに来たりと頻繁に来るそうですので

お家の心配はないかな(^^)

 

もちろん僕やオフクロも何事も無い様に

気を付けておこうと思っていますので パー頑張って~。