早いよな~(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

うっかりといつも飲んでたサプリメントを

切らしてしまいそうになって慌てて楽天に注文しました。

 

残り1粒(笑)

夕方に注文したら翌日の昼に届きました(^^)ネイチャーメイド~

   

 

Amazonとかも届くの早いですよね~。

ただ有識者さんによると今後こういった早さでの配達は

減っていくのだとか聞きました。

 

”置き配”はまだ良いのですが再配達は別料金を

取るとか取らないとか(^^;)ウワサですけどね     

 

巷ではバスの運転手さんはもちろん、トラックの運転手も

激減しているので物流に大きな影響を与えるのだそうです。

どっちも大きな車両ですからおいそれと運転手は育ちませんもんね。

 

便利な世の中が逆行して行ってどんどん不便に

なっていってる気がしてなりません。

便利に買い物が出来るのも今のうちかもしれませんね(^^;)