オフクロの行きつけが(--;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日は朝から割とジャンジャカ雨が降りまして

降りの穏やかな時間を見計らってウォーキング。

 

川沿いを歩いてみると桜がチラホラ咲いております(^^)

頑張って咲いておくれ🌸

 

駅前に差し掛かったところでハタと気が付いた。     閉まってるんじゃなくて

あれ?平日なのに閉まってら(・・:)                閉店しちゃってた(@@;)ウソン

   

 

こちらのお好み焼き屋さん。

僕が子供の頃にはもうあって、この駅からデパート(死語)に行ったりした時に

帰りにオフクロと立ち寄ってお好み焼きやらかき氷やら、長年にわたって

お世話になっていました。

 

オフクロがお友達と落ちあってこちらで食事したりと

わりと頻繁に食べていたんですよね~。

閉めちゃったのか・・・残念だな~。

店の前を通った時の鉄板の焼けるにおいが好きだったのにな~(--)=3

 

で、進行方向に目をやるともう一軒シャッターが下りている。

まさか・・・。

 

どわ~💦 不二家がつぶれてる~(@@;)       並びにあるお医者は・・・やってた💦

   

こここそ駅前にある唯一のケーキ屋さんなので       この病院はオフクロが15歳の時に

潰れたりしないと思ってたのに・・・。                勤めていた病院で今のかかりつけ(^^)

 

オフクロが務めていた病院は昔オフクロが抱っこしてた息子さんが

現在の院長さんで、病院は残っていたけどわきにあった

はね上げの駐車場(10台分くらい)は閉鎖になっていた。

車で来れなくなっちゃったな、気を付けよ(--;)

 

気がつけばチャンスセンター(宝くじ売り場)も無くなってる。

駅前がどんどん店舗らしい店舗が消えていく。

 

そりゃいつまでも有るわきゃ無いというのは

わかっちゃいるんですけど・・・さみしいな~。

 

ここの不二家は嫁ちゃんも大好きでペコちゃんのほっぺや

グッズ目当てによく購入してました(^^)

嫁ちゃ~ん、なんもかんも無くなっていくよ~💦