寝違えたか?(><) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

一昨日の朝から何やら首が痛みます(><)

 

上下の可動は問題ないですが、左右の首振りに難がありまして

正面を向いて左右に30度ずつ程しか振ることが出来ません💦

 

特になんか無茶した様な記憶は無いんですけどね~(--)

 

嫁ちゃんが愛用していた低周波治療器を引っ張り出してきまして

肩から首にかけてビコビコやっております。

随分古い型ですが全然現役で揉みほぐしてくれています(^^)

 

合わせて湿布薬も貼り貼り💦

早いとこ治ってくれないと車の運転に支障が出ておりまして

特にバックの時なんざ地獄の様です=3

 

誰か早く治る方法知りませんか~💦