俺もかよ(@@;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

少し前にNTT西日本の子会社から個人情報が流出した問題。

 

情報管理の在り方に不備があるとして是正勧告を行われました。  

勧告を受けたのはNTTマーケティングアクトProCXと

NTTビジネスソリューションズです。

 

その数、約928万件! (@@;)ヒ~     

山田養蜂場の絡みの今回の一件。

 

山田養蜂場でお買い物をした事がありましたし、

数が数ですから僕も含まれてるかな~?とか思ってたら

キッチリ届きました(^^;)

     

お詫びなんだか言い訳なんだかよ~判らん文言がつらつらと書かれておりました。

 

氏名・住所・電話番号・生年月日・性別が漏洩した内容。

 

クレジットカード情報や金融機関口座・購入商品・購入金額などは

流出していない事を確認したとの事ですがホンマかいな?

 

個人情報漏洩の内容の書面と一緒に500円分のクオカードが同封されておりました。

   

つまり今回の事は500円やるから水に流せと・・・(# ゚Д゚) は?

 

何の被害も及ばないかと言うとそうでもない。

これでしばらくすると無言電話だの変な勧誘の電話が増えるんですよね~💦

迷惑この上ないです。

 

元派遣社員が今回の主犯らしいけど簡単にやっちゃえるんですね~。

頭が良いんだったらもっと良い事に頭使えば良いのに・・・。

 

こんな事でもしなけりゃお金を

稼げないなんて世も末ですね。