落ち込むオフクロ(--) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日の朝のニュース番組が八代亜紀さんの訃報でもちきり。

それを観ていたオフクロが変にヘコんでいる(--;)

 

それもそのはず。

八代亜紀さんは73歳でお亡くなりになりました。

オフクロは75歳・・・つまり2つ下という事。

 

「わ~、私もう死んでるやん(--)=3」

 

「何でそうなるねん(^^;)」

 

「ついこないだまでは歳上が亡くなっとったに歳下が逝く様になった。ダッシュ  

 

う~ん、確かにそうかもしれない(--;)

長生きする人は極端なまでに長生きですけどね。

 

そりゃそうでしょ、僕の歳だって結構な芸能人の方が

お亡くなりになるもんで自分の寿命について

考えちゃいます。

 

悔いの残らない生き方をしたいものですね(^^)

八代さんは精一杯生きはった!うん!