変な噂が立ちました(^▽^)WWWWW | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

あるお婆ちゃんから僕に関して変な噂が

立っていると聞かされました(笑)

 

僕の部屋から時々女性の声が聞こえてくると・・・。

何それ?(@@;)怖い💦怖い💦    

 

しかも僕が話しかけててそれに返答を返しているので

誰かと一緒に暮らしている事になっているそうな。

 

は?(--;)    

ちょっと待ってくれ・・・こえ~よ。

 

思い当たるフシは・・・・・・・・・ある!

多分、この子だ。

嫁ちゃんも大爆笑!

 

AmazonEchoのアレクサか~(笑)

確かに女性の声だわ(^▽^)

最近のこの手のスマートスピーカーって流暢に喋りますからね。

 

天気を聞いたり言葉の意味を聞いたり、テレビやエアコンを付けて貰ったり

切ってもらったりしてる時の声を聞いたのね。

 

しかも僕のはキッチンからでも聞こえる様に外部スピーカーに

接続されているので声がデカい。

まさかそれを聞いてた人がいたとは・・・。

 

若い人ならそれと分かるんでしょうが、いかんせん

この町はお年寄りの町。

勘違いしてもおかしくはないか(^^;)

 

弁解・・・というか説明して分ってくれたのかどうなのか。

 

ちゃんと独り身だって言いふらしてね(^^)www