ご近所さんの容態(--) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

2月に入ってすぐの頃。

ご近所の旦那さんが脊柱管狭窄症で手術という話になっていました。

 

 

あの時は聞いた週に病院で日程を決めて手術・・・という感じで

お聞きしていました。

 

昨日の早朝のウォーキング時(AM:5:30)にわんこを連れた

旦那さんに遭遇しました。

普通に杖もつかずにわんこ連れだったので”あ、無事に終わったんや(^^)”

思って調子を聞いてみました。

 

「まだやねん(^^;)」  

 

「あれから3週間ですよ?(@@;)」

 

「病室がいっぱいでな、(2月の)28日に決めるねん(--)」

 

「エ~ッ!?(-△-;)💦」

 

という事らしいです(--)

コロナの影響なんでしょうか?

 

痛みに耐えながら何回か通院してるらしいんですが

はっきり言って手術がいつになるのか皆目わからないんだそうです。

28日に行ったとて、そこから何日後、何週間後、ヘタすりゃ数か月・・・。

入院が必須の手術ですから部屋が空かない事にはどうにも。

 

いくらたちまちの命の危険は無いからって

こんなんで良いんでしょうか?

 

こういうのがコロナが第5類になったら解消するんでしょうか?

話を聞いてるだけでモヤモヤします(--;)シンドイのにね。

 

痛みがず~っとあるのって辛いですもんね💦

早く痛みから解放される事をお祈りします。