なんじゃあれ?(・・) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

ちょっとした買い物で外を歩いておりまして、

川沿いをテクテクと・・・走る人

 

ふと見上げると何か白い物体がユラユラと揺れている(・・)?

何じゃあれ?

 

ユラユラというかフラフラというか、とにかく頑張っている感じ。

 

すると、プイッと横を向いた。

シロサギの後ろ姿だったのね(^^;)

 

この後すぐに飛んで行きましたが、翼を開くと1mくらいありましたかね。

よくもまぁあんな大きさの鳥があんな細っい電線に掴まってたもんだ(笑)

そりゃフラフラもしますわね(^▽^)

 

シロサギって川の中に居たりするイメージだったんですが

電線に掴まったりするんですね(^^)発見でした。