寒くなりましたね~(><) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

つい先週まではまだ何とか屋外での筋トレが出来とったんですが

16日あたりからとても出来なくなりました(^^;)

 

流石に5℃を切ってくると筋肉が硬直してうまい事動けません。

ついに筋トレは冬モードの屋内家庭ジムに移行しました。

 

ウォーキングはまぁ厚着をすれば1時間や2時間は行けるってもんですが

筋トレは厚着してると動けんですからね~。

 

で、ウォーキングしててふと気になったもんですから

幼馴染の家ってどうなったのかな~?と思いまして

歩いて行ってみました走る人 この時のんです↓

 

 

着い・・・うわぉ!

二個一だった建物が綺麗に切られて半分更地になっとる。

まさに真っ二つ!

 

この状態を垣間見て真っ先に思ったのが、このブルーシートに

面してた部屋がごっそり無くなり、いわゆる空気の層が無くなって

外気をこの面積で受けてしまいますので・・・。

 

めっちゃ寒そう~(><)

まさかこのまんまなんて事はないですよね~(^^;)

そこへたまたまガラガラッとお父さんが出てきはりました。

 

「お早うさんです。綺麗に切ったもんやな~(^^;)悟志です。

 

「う~ん、来週中にカベ塗るんやて~。」

 

「そうか良かった、風邪ひかんようにな~パー^^)じゃね。」

 

と声をかけて別れましたが、表情がキョトンとしていたので

誰と話をしていたのか分かってないっぽいです(^^;)名乗ったんだけどね。

 

このままモルタルを塗って壁になったとはいえ

空気の層が無くなってる事は変わらないのでやっぱり寒そう。

今年に冬は電気代がかかりそうだよな~。

 

これはどう見ても嫌がらせに見えるのは僕だけでしょうかね?

 

更地になった部分だけでは建物は建ちそうもないので

やはり無言の圧力の様に感じますね(--)

どっちにしろ僕にはどうしてあげる事も出来ないわけですが

この年末年始で身の振り方を考えないといけないでしょう。

 

応援はします(^^)/

早くモルタルは塗ってやって~!