ナイトライダーの47号・48号(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

デアゴスティーニのナイトライダー、45号~48号が

届いた分の続きです(^^)🔧

 

今回は47号・48号を組んでいきます。    以前組んだダッシュボードも再登場。

 

起動実験の終わった本体基板から       

指定の線を6本外していきます(@@;)💦   え~💦こんなに抜くの~(--;)

 

外したラインをヘッドに載せて・・・     ダッシュボード(下部)にビス止め。

 

ダッシュボードの一部を外し、LEDを  

差し込んでいきます。            ガラスだから割っちゃいそうで怖い~💦

 

外してLEDを差してまた戻す、という作業を

繰り返し、ところどころネジの交換も行います。 ダッシュボードもこれだけLEDが点くと

強度不足なのか5本ほど長いものに交換。     さぞ菓子綺麗だろうな~(^^)

 

ステアリングインジケーターにもLED.

ネジの邪魔にならない様に配置します。     裏ブタをネジ4本で止めます。

 

                      48号に突入。  

                      ダッシュボード(裏)を配線に気を付けて  

ダッシュボードに取り付けて47号終了。   ネジ止めします。

 

トップカバーを取り付け・・・何これ?     ディスプレイカバーを取り付け。

 

                      チルトアップレバーまで再現されてます。

ステアリングキターッ!           ちっこい、細い、折れそうです💦    

 

ステアリングバーにホルダーとレバーを    アンダーパネルにサーベイランスデバイスを

挟み込んでビス止めします。          ネジ止めします。

 

アンダーパネルをダッシュボードに

取り付けて48号まで終了(^▽^)=3

 

ま~~、今回は外したり付けたりネジの交換したりと、過去の作業と重複してて

思ったよりかは進んだ感じがしませんでした(^^;)

多分他に作ってる方も「え~、外すの~(--)?」とか

思ってるんじゃないかな~(笑)

 

今回は力任せにLEDのランプを割ってしまわなくって良かった~💦

もうすぐ椅子とかドアとかも送られてきそうだな~(^▽^)🔧

 

 

残り62号分!(予定)