かわいいな~(*´▽`*) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

甥っ子2号のツイッターがほぼ毎日更新してて、

猫ちゃん達の画像が載せられています(^^)猫

 

 

猫ちゃんの寝姿って特別可愛いですよね~(^^)

丸と八はこうやって仲良しで寝たりしてますが、

みるはなかなかここに仲間入りはしてこないそうです(^^;)

 

最近はご飯を並んで食べる様にはなってきたので

もうちょっとかな~?

 

猫ちゃんが好きな方もそうでない方も

一回ツイッターを覗いてやってください(^▽^)/

 

あ~癒される(*´▽`*)