やっちゃった~(^^;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

最近まで寒かったのでよくお蕎麦とかうどんを食べました。

そのせいで七味の消費量が増してほとんどカラッポになった。

 

キッチンの棚にずっと赤い袋があって、てっきり

七味の買い置きだと思っておりました(^^;)

 

な~んにも考えずにハサミを入れて七味のビンに

サラサラサラ・・・ん?サラサラ?

 

あ~っ!

コショーやった(@@;)💦しかも全量投入・・・。

ビンのくち付近までなみなみと・・・。

 

なんで七味だと思い込んだんだろう(笑)

 

すぐにコショーのビンに移し替えましたが、七味も完全に使い切ってた

わけじゃ無かったので混ざっちゃった(^▽^)www

しばらくはステーキ焼いてもピリ辛になる事でしょう(笑)

 

気のせいかこういう小さいポカが増えた気がする笑い泣き

嫁ちゃんがいたら笑い飛ばしてくれるんだろうけどな~爆  笑💦💦

 

それにしても・・・・。

コショウじゃなくてコショーなのね(^^)www

 

七味買いに行ってこよ~っと ~(  ^)/