もう2月が終わった(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

ついこないだ”明けましておめでとう”って言いましたのにね(^^;)

もう2月も終わっちゃいまして3月に突入。

年々、時の過ぎるのが加速しております(^▽^)www

 

昨日は月末という事で銀行に入金だのなんだのしに行ってきました走る人

 

すっごいいい天気だったので、良い気持に太陽を浴びてますと

ふと気が付いた・・・あ、マスクしてない!( ̄△ ̄;)しもた

カバンの中のストックも切らせてしまっておりました💦

 

”そうだそうだ、駅前を右に曲がったとこに薬局が・・・”

 

(# ゚Д゚) 無ぁ~い!!

テナント募集になっとる~(--;)アレ?

シャッターに描かれていたイラストが無くなって新品に・・・。

 

ここのお店は、いつも店頭に毎日違う”良いお言葉”を書いた

額をイーゼルに飾りながら営業をされてて、いつも前を通るたびに

その今日の言葉を読んで通り過ぎていました。(通り過ぎるんかい!)

 

いざ利用しようとすると無くなってるとは(^^;)

なんかどんどん店が減ってくな~=3

 

しょうがないので(ハンカチで口を押えて)コンビニに入り

少々お高いマスクを購入、そのまま銀行へ。

 

さすが月末、銀行のATMは大混雑(@@;)

 

ざっと50人の最後尾について順番を待ちます。

待ってる間に目に入った物がどうやら並んでる誰の物でもない様子。

 

おいおいおい、怖い怖い怖い💦

爆発したりすんなよ~(^^;)

なんやこのリュック?

 

ロ〇アとウ〇ライナみたいな事がありますし、北〇鮮も

かまってちゃんみたいにミサイル撃ったりしてますから

あんまり気持ちいいもんではありません(^^;)

 

結局、ATMの用事を終えた後もこのリュックは

このまま放置されていました。

 

最悪、銀行の人が警察に届けるでしょう。

なんかこれには触ったらアカン気がしたので今回は放置します。

野生の感が・・・なんか言うとる。

 

怪しげな物には触らない様にしましょうね(^▽^;)