やられた(^^;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

オフクロからの呼び出し~📞

 

「ちょっとおいで~ へ(^^ )📞」

 

という事なので行ってみると何かいい匂いがする。

 

「ぜんざい炊いたからお食べ~(^^)」

「わ~い(^▽^)♪」

 

「ヨシ!これでお餅3コ減った(^ー^)~♪

 

当然僕が2コ、オフクロが1コ・・・。

乗せられて実家の餅を食べてしまった(笑)

 

久しぶりだから美味かったけども(^^;)

僕んちのは減っとら~ん💦

ご馳走様でした(^人^)www