予約取れた~(^▽^)=3 | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日のお3時どきにワクチン予約のリベンジ。

ひょっとしたらこの3連休中にキャンセルが出るんじゃないかと思って

サイトに侵入。

 

接種場所はグランキューブ、つまり昨日の敵討ち(笑)

 

すると何度かカレンダー画面の更新をしてると思惑通り

ポンと△マークが表示。

すかさずクリックすると日程時間が表示されたのでクリック。

 

予約完了!(^▽^)♪

 

そうだよね、みんな連休は(あかんけど)遊びに行きたいよね。

キャンセルしてくれた人ありがとうね~♪

 

僕が9日でモデルナ。

オフクロが12日でファイザー。

 

違う会社のワクチンで、日にちが微妙にズレたのも良かったし

オフクロよか先に打てて見本になれるのも良かった。

 

なんかオフクロに先に打たすと実験台にしたみたいで

イヤだったんですよね(^▽^)www

 

これで一応2人とも9月初旬には2回目も打ち終われるので

安堵しました。

あとは副反応が無けりゃい~な~(  ^)/💉