気まずかった~(ーー;) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

朝のウォ-キング時、中央環状線という大きな道路を通ります走る人

その途中に1軒だけラブホテルがあって、その前を通ります。

 

んで、たま~にですがそのラブホテルから出てくる方々と

鉢合わせする事があったりします(^^;)

チャリンコの二人乗りで出てくる様な猛者もいます(笑)

 

今日もそこの前を通り過ぎようとした時、一台の車に乗った

カップルと鉢合わせしてしまいました(--)

 

何故かこういう時って急いで出ようとするもんですから、

僕の行く手を遮る形で車が止まってしまいました。

出入り口によくあるビラビラの目隠しもありますし見えなかったのでしょうね(^^;)

そのせいで助手席に乗った可愛いお姉さんをガッツリ目視・・・。

 

明らかに車の方が悪いもんですから、僕と同じ歳くらいのドライバーさんが

わざわざ助手席側(お姉さん側)のウインドウを下げて「お兄ちゃんごめん!」

と謝ってくれました。

 

が、可愛そうなのはお姉さん(^^;)

 

自分たちがどこから出ようとしてるのか分かってるだろうに、お姉さんと

僕がモロに顔を合わせる形になってしまった(笑)

 

ま~、気まずい!ヾ(;゚Д゚;)シ  

 

ドライバーのお兄ちゃんよ・・・。

そういう時は頭だけ下げただけでいいんだよ・・・。

こっちも察するからさ(^^;)

 

「大丈夫ですよ~、気を付けてね~(^^;)」

 

ウイ~ンと窓が閉まっていき、お姉さんが軽く会釈してくれて

カップルは去っていきました🚙=3

 

作戦なのか、そうすればこっちも怒らないと踏んだのか・・・。

どっちにしろトラブルにする気なんか無かったんですけどね(^^;)

あ・・・自慢したかったのか・・・可愛いお姉さんだったもんな(笑)

 

こういう時、別れ際になんて言ったらいいんだろう・・・(--)

 

お疲れ様でし!(`・ω・´)ゞビシッ!

 

変か・・・(^▽^)www