さらばバネット、ありがとうネ(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

昨日13日、共に頑張ってきたニッサン・バネット君と

サヨナラしました(^^)

 

引き渡しの朝、窓ガラスを綺麗に吹き上げてピカピカに。

 

ボディに付いた細かい傷や擦り傷などを出来るだけ消して

出してやりたかったのでコンパウンドで磨いてやりました。

 

主に柔らかいバンパー部に付いているので、消しきれは

しませんでしたが、出来る限りの事はやってやりたかったんです(^^)

 

コンパウンドで磨いていきます。

割と深い傷だったんで残りますね~(--)ン~

 

それでも周りの小傷も一緒に磨いたんで

パット見は目立たなくなりました(^^)=3

ボディ全体も見回して細かい傷を1時間かけて

消して回りました🚙☆彡\(^  )フキフキ

 

引き渡しまで3時間・・・色んな思い出が蘇ります。

この車にも嫁ちゃん乗った事があるんですよ(^^)

 

もちろん僕がお姫様抱っこして乗せたんですが、普通車と違って

目線が高くなるので「気持ちいい~(^^)♪」って言ってくれたのを

よく覚えています(^^)www

 

引き取りに来てくれた業者さんによると、このバネット君は

状態が良いので、このまま中古車として売りに出されるそうです。

 

ひょっとしたらどこかの道路ですれ違うかもしれないですね。

バラバラにされてパーツ取りされるんじゃなくてちょっとホッとした(^^)=3

 

さよなら~バネットく~ん!

次の持ち主さんにも大事にしてもらってね。

も~泣きそうでしたよ(T_T)さらばだ💦

あ~あ、こんなになっちゃった(--)

また新しい子を迎えられるように頑張りますp(^▽^)q