台風通過だゾ(^^;)=3 | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

台風14号が近畿を無事通過しました(^^;)=3

 

予想してたよりも南を通ったお陰で雨はそこそこ降りましたが

風の強さは思ってた程ではなかったので良かったです。

 

僕の住む地域はお昼には雨も止み、風も収まって青空が

出始めました。

関東方面はまだ今日一杯くらいは続いてしまうのかな?

充分ご注意なさってください。

 

昨日雨が上がった時に、昼から穴埋めにとウォーキングに

緑地を歩いてみました(^^)

あ~、やっぱり風はそんなに吹かなかったんですね。

落ちてる葉っぱや枝が少なかったです。

 

有料のBBQエリアにカップルがお肉食べてはりました(@@;)

撮影のちょっと前まで雨が降ってたのに中々の猛者(笑)

 

お年寄の多い町内を歩いてみても

「この辺は大したことなくてヨカッタね~。」という言葉が多く聞けたので

アンテナが倒れたりみたいな被害も皆無だったようです(^^;)=3

 

今回の台風はいつにも増して変な台風でしたね。

予想よりも南を通ったばかりかUターンするなんて・・・。

 

まさか一周してもっかい襲ってくるなんて事・・・

無いよね(^^;)