これ、おいしい!(^^)♪ | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

緊急事態宣言が出されてから、朝のウォーキング以外はちょこっと

近くのスーパーにお買い物に行く位で後は大体自宅にいます。

 

お蔭であっちもこっちも掃除したり修理したりでお家の中が結構修繕され、

綺麗になっております(^▽^)

 

そんな中、出来るだけ自炊するつもりではいるんですけどお昼くらいは

簡単に済ませたい時もあります。

かと言ってファストフードとかに買いに行くのもどうかと思うので

冷凍食品が度々テーブルに上がります。

 

最近のお気に入りはこちら。

CMでよく見るマルハニチロさんの"WILDish"です。

色々種類があって、ご飯系が5種類、麺類が3種類あります。

 

ご飯系: 焼豚五目炒飯

      豚キムチ炒飯

      エビピラフ

      チキンライス

      ねぎ塩豚カルビ炒飯

 

麺系:  汁なし担々麺

      ソース焼そば

      魚介豚骨焼そば

 

CMでやっている通りレンジでチン!

600Wで3分20秒です。

加熱が終わったら点線にしたがってハサミでチョキチョキハサミ

ガバッと開いて後は食べるだけ(^0^)🥄

この豚キムチ炒飯は王将のキムチ炒飯と同じくらい美味しいのでお気に入りです。

お値段も200円くらいなんで安い!

 

洗い物もスプーンだけだし楽ちんですよ(笑)

 

最近の冷凍食品は簡単で美味しくなりましたよね~(^^)

技術の進歩ハンパない!

 

備蓄にも良さそうなので、何種類か買ってきて冷凍庫に入ってます。

麺系にまだ巡り合ってないので、数少ない買い物タイムの時に行先を

変えて冷凍食品コーナーを物色しております。

 

ぜひ一度お試しください(^-^)/

 

---------------------------------------------------------------------

昨日のFX収支: プラス    3,285- 

---------------------------------------------------------------------

       累計:         42,513-