バレンタインが来る・・・(--) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

明日はバレンタインデー・・・この歳ではあんまり

関係無くなってきました(^▽^)ハハハハハ

 

嫁ちゃんがいた頃はゴディバとかどっかの有名パティシエさんの

チョコレートとか買ってくれたりしましたね(^-^)ナツカシイ

 

そうした所に親戚のお姉ちゃんが遊びに来ました。

 

「明日バレンタインやから(^^)/□」

 

「ありがとうござりまする~m(__)m」

 

という事で義理を1個GETしました(笑)

どこのだこれ?スーパーかな?

 

中身は、あら意外とちゃんとしてる(^^)

これをくれた親戚の姉ちゃんは、昔っからウチの家族を親身になって

考えてくれていて、嫁ちゃんを亡くした僕をもの凄く心配してくれている人です。

有難い事ですね(^ ^)

 

チョコありがた~く頂戴いたす!(^Q^)