インストール完了~♪ これまた深リムの~~ WORK VS KF#!!! タイヤをセットしまして~~!!! まずはリアインストール!!!! お客さんと一緒に 出したサイズは テンションも上がってて けっこー冒険サイズで・・・苦笑 ノーマルフェンダーギリッギリ!! 左右誤差もありましたが なんとか フェンダーかわして インストール成功~~~♪ フロントもキテマスネ♪