朝イチ!!!
イケてるチャラいビーエム♪
MくんBMW G20がピットイン!!
雨の中
ご予約のお時間通りの
ご来店にホント感謝ですm(__)m
オイル交換&エレメント交換!!
メンテナンスありがとうございましたm(__)m
また次回の件・・・
お早めに段取りしますね♪
タイヤ交換は
当店オススメの
ヨコハマタイヤ
ブルーアースRV03CK!!
エアバルブは当たり前に
新品交換サ~ビス!!!
雨でももちろん
ホイール洗浄をさせていただきまして♪
気持ちよく
タイヤ交換~~
ばっちり完了でございます!!!!
Nさんスペーシアギア!!
タイヤ新品交換
ありがとうございましたm(__)m
これで安心ですね(^^♪






