ホイール入荷♪値上がり間近!! WORKホイールフェアも 残すところあと3日~~~~!!!! って時に!!! ご注文いただきました WORKホイールが入荷してまいりましたよー!!! 早速の検品は~~~~ 深リム♪♪♪ エクイップ03!!!! カラーは ゴールドですよ~~~~!!! けっこーなサイズだけに タイヤのエアが入りますように♪苦笑