Sくんランクル250!!!
丸目仕様の
ウィンカーポジション化は
ウィンカーバルブが4ついるということで!!
前回作業の続きになりま~す!!
簡単に取り付けようと思いつつも
しっかり配線は引きまして
コルゲートチューブでしっかり保護の
見た目純正風を意識しまして♪
このヘッドライト横にあるウィンカー!!
バッチリポジション化
完了で~~す!!!!!
USチックでカッコいい♪
差し入れまで
いつもありがとー!!!!!!
Sくん!!
今日もありがとうございましたm(__)m




