差し入れ♪ Yさんからミスタードーナッツの差し入れいただきました~♪ ドーナツドーナッツ 昭和世代はドーナッツですよね笑 開けてみると~~~~ びっくり!!! こんなの初めて見ました笑 Yさん!!優しいお気遣いありがとうございますm(__)m夜のデザートにさせていただきます(^^♪