エブリィワゴン、LED化♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

 

ヴェレーノ製LED~~~~~!!

 

 

image

 

 

先日、納車になったばかりの

Aくんエブリィワゴン!!!

 

 

そっこーばらさせていただきまして!

 

 

 
 
フロントウィンカーっと
ポジションランプをLED化!!
 

 

 

 
テールランプも
リアウィンカー、バックランプを
LED化させていただきました!!
 
ウィンカーは明るく歯切れのいい点滅で
後方車からの視認性もアップ!
 
バックランプも
明るく夜間、後退時は
明るいからバックカメラも見やすく
安心してバックできますよ(^^♪

 

 

 
フォグランプも
ヴェレーノ製2色切り替えLEDバルブ投入で
ホワイト、イエローと
気分に応じて
フォグのカラーチェンジっと切り替え可能♪

 

 

 
ライト一新!!!!
 
めちゃくちゃ明るくキレイで
カッコよく仕上がりましたね(^^)/

 

 

 

 

日正タイヤさんとSSCREWの
コラボオリジナル商品!
 
ボルトリングの
ガンメタも装着いただきました♪

 

 

 
さらにさらに
SSCREWステッカーまで(^^♪
 
コレで完全SSCREWフリークってことで笑
 

 

 

 
Aくんエブリィワゴン!!
フロント、リアウィンカー
ポジションランプ、バックランプ、ナンバー灯
フォグランプ
すべてLED化~~~!!!
 
カッコよくスタイルアップしましたね~~~♪
 
 
image
 
差し入れもいただきまして
次回、カスタムもご注文っと!
今日もいろいろっと
ありがとうございました~~(^^♪